「bit Generations[ビットジェネレーションズ] COLORIS (カラリス) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック





小山田圭吾音楽担当ってわけで、ついつい発売前にamazonでストラップ付き
で購入しちゃった「カラリス」。
DS Liteを購入してソフトもないんで、テトリス系しかゲームでやらないあたしが
琴線に触れたソフトでございまして、ビットジェネレーションシリーズ!!


で、このカラリスなんですが、クリアモードはほぼ制覇して今、スコアモードを
通勤中にやりまくっているんですが、これが曲者。
会社着くと眼がチカ☆チカ☆して所謂これが、眼が悪くなる症状か…というのを
体感しておりました。


未だにウェブ制作会社にいるにも関わらず視力は、2.0。
眼の良さだけがとりえなのに!!!
こりゃー眼悪くなるかも。


でもあの消す感覚は病み付きになるのよね。


ちなみに、眼がチカチカするのが嫌な日は、今更ながら「MOTHER2」をやってます。
後、ちょっとなの!ほんとちょっとなの!!!