友人が困ってたので掲載。(笑)


カミロボエンタテイメントショップ


11月25、26日(土、日) at 表参道ヒルズ
入場料無料! 開演:17:00〜 19:30〜


概要:http://www.kami-robo.com/ja/bluekiller/


ヨーロッパ企画(第二のジョビジョバ!の呼び声高い)
が芝居をし、みちのくプロレスがプロレスするというかなり趣旨もターゲットも
謎なイベント。



予告編:http://www.butterfly-stroke.com/top.html


「予告編映像に出てくるキャストは本編には出てこないという詐欺まがいの深い謎。
しかし金はかなりかかってます。」とは友人談


ヨーロッパ企画出るよ!ファンの人ぜひ。
後、予告編のキャストがとんでもハプニングですよ!


BOBAさんに、EHHEの今奈良さん、そして、つぐみ!!!!
でも本編に出てないっていうオチ。
この辺りはツボでした。あたしも行くつもりですが、どうしようか悩み中。
予告編だけでも見ものなのでぜひリンク先クリックしてください。
メイキングとかまである…。(笑)