ぽすれん頑張ってたけど、3回目で頓挫。


「female」
オシャレ×エロ映画って代名詞だったそうですけど、いまいち盛り上がりに
かけた映画というイメージ。
エロ映画なのにハセキョーが脱いでいない。とかで文句ぶーぶーだったこの作品。
いや、脱がなくても別によかったよ。
「桃」<「夜の舌先」<「玉虫」が私は好きでした。
石田えりがいい!熟女の魅力たっぷりでピンクのバレリーナ衣裳で渚のシンドバットは
卑怯だ!原作、小池真理子
しかし、このサイトSTORY全て記載されててびっくり。オチまで書いてるのね…。
鑑賞する前に読まないでください。


 female : http://www.female-movie.com/


さよならみどりちゃん
あーユタカやなやつー。漫画通りの印象。
西島くん好きなんだけど、「犬猫」に続く嫌な男役でした。
でも、病んでる時ならユタカとのカンケーは辞めれないだろうな…と
イライラしながらも鑑賞。
よっぽどセックスが巧いとかじゃないとやっぱり別れた方がいいな。w


 さよならみどりちゃんhttp://actcine.com/midorichan/


くりいむレモン
テアトル新宿で公開されている時に劇場までいったけど、
台風で上映が中止になってたので観れなかった映画。
こちらもエロい原作が、映画に!!!!!!
って事で期待(おい)してたんだけど、全然エロくも何もなかったわ。
なーんか中途半端だったなぁ。
加賀美早紀っぽい村石千春も薄幸な感じがいいのに、
もっとやっても良かったかなー。
それも監督がそういう風にエロな部分にクローズアップさせなかったってのが
あるんだろうけどね。せっかくの原作なんでね…やるならやっぱりOVか…。
大鷹明良さんに★


隣人13号
お噂の、獅童さんと小栗くん主演のこちらの映画。
丁度いじめ問題と相まってなかなか興味深く観れました。
加害者からの謝罪の言葉を聞いたら戻ってしまうのですが、
加害者側の新井くんに狂気が全く感じられない…。
あたし今まで生きてきて、本当に何にも通じない人に出会った事が最低3回
あるんですけど、その部類だと思っていたら!なーんか優しいのよね。人だから?
まぁ、そこが唯一の救いなのかもしれないけど、なんとなくそうじゃないだろう。
というのが強かった。漫画読んでないんでなんとも言えないが…。
吉村由美の脱いでないのにエロい感じに★★


昨日夜見てた「給与明細」に登場してた心理学科に通う女子大生の家に
隣人13号」のシールが貼ってた。ちょっと気になった。