さっきはじめて見た情報番組。「おネエ★MANS」。http://www.ntv.co.jp/one-mans/
この番組めっちゃくちゃ面白い。なんてことない情報番組なんだけど、
プレゼンターが所謂、男性なんだけどオネエしゃべりの人。ってやつ。
いやー大好きだ。この番組。別に、コスメにも興味はないんだけど、超おもしろい。
MCの山口達也の一人メンズってのも面白い。
いや、ホントはゲストのアナウンサー以外全部男なんだけどね。
オネエ★MANSっていうと、カーリーとかIKKOとか、マロンちゃん、辛うじて植松さんまでは
知ってたけど、いるんだね。まだまだ…。あ、真島さんも入ってる…。
探せばもっといるよね。及川尚輔さんとかそうじゃないの!?
でも植松さんとかIKKOとかと被るか…。(この場合、キャラではなく…大人の事情ね。)