TUGBOATやってくれたよ!
毎度毎度、微妙な所ついてくるよな〜。
「ここをこうやったらオシャレじゃーん」みたいな80年代みたいなノリ。
ってイメージがあるんですが。(単なる広告業界に私が抱いているイメージ)


マガジン&クリエィティブ magabon


TUGBOATだから出来ること満載だよなぁ。
ほら、「東京タワー」の撮影レポートだとか…。
観ちゃうでしょ?w


その中でもやられたのが、「UNIQLO MIX」って見出しのやつ。
サイトはコチラ ⇒ http://magabon.jp/pr/uniqlo/


加瀬亮 × 妻夫木聡


おいおいおいおいおいおい、めっちゃこうくすぐるキャスティング?
それに興奮してる自分がヤダ…。


妻夫木くんはギャル男になっても、加瀬くんはギャル男になれないのね…。w


ほら、もう思う壺。あのUNIQLO製品が裏原とかで売ってる服みたいに見える!
ああ、なんてコラボレーション!


的なね…。
こうやって広告業界の方にだまされてきたんだわ。
なんて罪を擦り付けてみる。


ちなみに女性は、上野樹里黒木メイサ


いや、でもこのサイトはやっぱり人気になるんだろーなー。
だって、「ムー」も載っちゃってるよ!
本屋行って偶に立ち読みする程度だけど、「ちょい読み」とか出来るんだもーーーん!