ボンジュール!
約2ヶ月かな?板橋区に住んでましたが、8/15に杉並区高円寺に戻って来ました!!!
本当は、阿佐ヶ谷が良かったんだけど、ファミリータイプになると結構な値段に
なっちゃって、高円寺だと、同棲カップルも多くて2DKが良心的な値段で借りれました。
敷・礼金 1・2ヶ月って大家さんどんだけ、礼金取るねん!
でも、玄関の扉も、部屋の扉も全部今まで違って広いし、なんていったって、
マンションって形態に住むのが初めて!
ウキウキウォッチングです。


ま、そんなわけでやっと落ち着いたんですが、引越は結構大変で、
部屋と、トランクルームの荷物がを全部まとめて2tトラックで運んでもらうつもりが、
飛んだハプニング!見積もり違い!?
2tじゃ乗らなかったので、次の日車を借りて取りに行きましたよ。w


グッバイ板橋!


折角の夏休み12日〜20日は部屋の片付けに費やしました。
でも、17日には、会社の同僚が遊びに来る。ってのがあったので必死の形相で
お片づけ。餃子パーティーとかやった次の日は、河原でBBQ!
何気に夏休みを有効活用してたかも?!
あーでも旅行とか行きたい!
灼熱のビーチで泳ぎたい!
でも、人も多いから都内でまったりってのが一番良かったのかも。


案の定、体は重くなり、夏休み中肉ばっかり食べてた。
引越初日は、高円寺の高級焼肉店で『上』とつくものばかり食べました。