あー「嫌われ松子」以来映画に行ってない証拠だわ。
と毎日開いてはいるけど、アンテナしか利用してない大バカものです。


会社で、「ブログを葬るポータルサイト」を作ろう。って話とか出てましたけど、
他人事じゃねーな。と思いました。


はい。


IT企業にいるとスピードが速くて。
ブログ書こうという気力もなければ、今度書こうと思うともうネタが古い。
ってことがめっちゃありますよ。


ま、そこで最近気になったのが、中学の時に私設ファンクラブ的なものを
作るきっかけを与えてくれた時知り合った京都の女性が「yes,mama ok?」って
いいんだよねー。情報知ってたら教えてよ。
っていってたんだけど、その当時情報が皆無で彼女の役に立てなかったのを
ずっと後悔してたのね。
あれから数年「テレバイダー」を見たら、yes,mama ok?の金剛地さんが
出演してて彼女にすごく知らせたかったなぁ。
と思ってたら、やたら最近テレビに出てるのを目にする…。
めちゃイケで岡村と共演した時は軽い興奮を覚えた。ww


そんなわけで、この流れ何かに似てるなぁ。
と思ったら、ユースケ・サンタマリアの時なんだよなぁ…。
踊る大捜査線」で女性週刊誌に取り上げられた似てるの。
そしたら、やっぱり「週刊女性」8月22、29日合併号に出演してるのよね。


matobaaさんの日記にも、キャラが被っている…って記入されていた。w
後、同じくはてなダイアラーさんのid:cosa:20060719さんも同じこと書いてる。w
やはりそう思う人結構いるのね。


がんばれ!金剛地さん!