朝は仕事が手につかない…。
夜の方がかなりはかどる…。


今朝、会社に大好きな匂いのオードトワレをつけていったら、即バレた。
そんなにつけてなくても分かるんだね。女子ってすごい!
【ケンゾー】ローパー ケンゾー オム EDT SP 50ml
ユズとハスの葉がベースのアクアシトラスでみずみずしい香りとのこと。
匂いの形容って難しいね…。これがアクアシトラスか…なんて思ってたけど、
元々、THE BODY SHOPとかでシトラス系を探してて、なかなかいいのがなくて…、
このオードトワレは、汗をかくと甘くなるところがいい。


ちなみに愛用していると言われているのが、こちらの芸能人。
降谷建志Dragon Ash)、菅野美穂鈴木あみ田中麗奈
滝沢秀明ともさかりえ二宮和也(嵐)


昔、大好きだった男の子がつけてたオーデコロンがすごく好きな匂いだったんだけど、
やっぱり匂いに惹かれるのかな…っと最近思ったりしてます。
男の子が、女子の甘い匂いに惹きつけられるのと一緒だね。
あ、でも男の子の汗の匂いもあたしは好きです。