P!CURI.

今更、関心空間?!って自分も思ってるんですが、
同僚であるryoken君に社内の数名で作っている関心空間groupを
教えてもらって参加しました。


その名も「P!CURI」。
ピクリとくるキーワードを登録!それだけで1ピク達成!
そう、「毎日1ピクを合言葉」にキーワードを登録していくのです★
(勝手にあたしが体育会系ノリで言ってるだけだけど…w)
しかーし、あたしが入るまでは、はっきりいって3ヶ月更新止まってました。w
テコ入れというわけで、あたし含めここに来てくれている皆様にもぜひ
いかがかと思っています。うちの会社の人しかまだ入ってないけど、
もし興味のある人はぜひ!あ、まずは様子見でもいいですよ。w


P!CURI
http://www.kanshin.jp/picuri/

It's skimming today!
P!CURI.
デザインとか音楽とかファッションとかネットとか映画とかグルメとか
パーソンとかアートとか建築とかイベントとか文学とか。
ボクらの感性に"ピクリ"とくるカルチャーネタをシェアしていきましょう。
ワクワク上手な皆さん、あなたの"ピクリ"を教えてください!



管理人は、右横アンテナのBlog Listにも入れている
HAYAMA KURASHInabeさんです。
ネーミングセンス抜群だと思う。
1ピク、2ピク、3ピク……