土曜日に、会社の研修でお台場に上陸。
昼間のお台場は初めてだし、ゆりかもめ乗るのも初めてだったんですが、
超たのちかった。


会社の研修なので内容は頭が途中いたくなるような限界まで来てましたが、
気を抜けるランチタイムに、メディアージュのカフェでお茶してたら、
映画館の中二階がざわざわざわざわ。


ん???
そっか、今日は「チェケラッチョ!!」の初日だ。
舞台挨拶あるから関係者でごった返してました。
笠井アナがうろうろしているのが見えたし、出演者は?と思っていたら、
イッチ(市原隼人)発見!相変わらず身体にフィットしてないジャケット
着てた!!!でも出演者とボクシングをしたりしてる姿が可愛かったです。
個人的には、柄本佑くんがチラっと観れたのが嬉しかった。
一緒にお茶してたメンバーは全く芸能人に興味ないから、笠井アナしか
反応はしてくれませんでしたが…。
平岡くん、井上真央ちゃんもバッチリ拝見。
カメラが入ってたから、DVDの特典に付くのだろーな。
と思いながら観てました。


映画は観てないんですけどね…。w
青春映画はどっちに転ぶか怖いところがあるんで観たいような
観たくないような…。テレビ版ウォーターボーイズに出てた3人なだけにね…。w


>> チェケラッチョ!!公式サイト