NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]
うひょひょーーーい!!!!
未だに映画実写版の「NANA」見てませんが、
あおいちゃんから市川由衣への変更!
松田龍平から姜暢雄への変更!
そして、
松山ケンイチから本郷奏多への変更!

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060915-90124.html


未だに前作見て無いからわかりませんが、キャストしては、
市川由衣でいいやん。
姜暢雄はあまりイメージ的に蓮ではないけど、
松山くんから、本郷君への変更は大有りでしょ!!!!!!
これが一番でかい。
松山くん体めっちゃでかかったもんね。
まぁ、シンちゃん役は曰くつきだしね。
あんなに可愛かった木村了くんも体つきが男の人になっちゃったし。


本郷くん、本当に綺麗な顔してるからなぁ。
テニスの王子様」で少し大人な顔を見せてたけど、
彼に陰のある役は似合う!


ですので、少しNANA2は気になる作品ですよ。
いっそ、全キャスト変更でも良かった気もするけど…。