全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]
この間、ひっさしぶりに吉祥寺に降り立ち、PARCOのヴィレッジバンガードに寄ってノリタケのスプーンを買おうかなぁ…とプラプラしていたら、後ろからけたたましい掛け声!!


振り返ると、飲み会の席でのコール合戦!
解説はみうらじゅん
出場チーム:都内の大学サークル8チーム
収録コール数:約60本


「全日本コール選手権 with みうらじゅん
http://www.universal-music.co.jp/zennihon/index.html


ああ、これを手に取った時、今までみうらさんはすごいなぁ。
と着眼点の箇所では思ってたいたけれど、久々にやられました。
先越された!!!って感じです。


だって、今まで飲み会で色々な掛け声っていうかここではコールを聞いてきたけど、
それが収録されてるDVDってないよね。みうらじゅんだから出来るDVDだよね。
前にタモリが、いいとも!で誰かのゲストの時に「どんな変態DVDも出せば
絶対500枚は売れる」って言ってたよーな気がしたんだけど、
みうらじゅんの着眼点ってそこなのよね。
でも、500枚以上は軽くいくんだろーけど。


ちなみになんですか、このDVDのパッケージのイラストのみうらじゅんタモリ
見えるのは、なんかのオマージュ?!w