キターーーーーー!バトン!!!!!
はてな友達が少ない私め。
バトンもらうのもすっげー少ないし、渡すこともできやしない!
というわけで、稀少な存在鞠ちゃんには感謝!ありがとね♪
↓↓


1.現在のヘアースタイルを教えて下さい。


サーファーヘアー(ワンレンゆるパーマー)がお気に入りだったけど、
プリン状態で、シャンプーがめっちゃ大変なので、
延びきったパーマ部分をカットし、全体的に漉いて、絶壁なので、後頭部に
ボリュームを持たせてます。でも会社じゃおばさん括り。www


2.現在のヘアーカラーを教えて下さい。


こげ茶。ほぼカラーした部分カットしたので、ベースは黒。


3.今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください


大学入学当初は、真っ青(GLAYのヒサシみたいなん。髪型も近かった…
ジェルは、小山田圭吾CMのUNO w)。あれが一番ブリーチして抜いた時かな。
一週間後に青が抜けてオマヌケな感じになりました。


4.失敗した髪型は何ですか?


癖毛なんだけど、美容師さんに理解されず、めっちゃきつめにパーマ液を
塗られて、終わってみたら、クリンクリン。高2。毎日帽子でした。w
後、ブロッコリーみたいに髪の毛が多いんで、母親からヘルメット。って
言われた時あり。めっちゃ高校の時に流行った、刈上げに被せヘアー。
前髪は階段。っていうファイバーズームヘアーは若気の至りです。
毎月ファイバーで切ってた。w
↓でも今このお店・オネエ系だよね…
http://www.fiberzoom.co.jp/


5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?

縦巻き。叶姉妹みたいなん!!
似合う顔になりたいわ。まずは。w


6.使用しているシャンプーは何ですか?


COTA アイケアシャンプー N


妹が美容師なのでお勧めされたら、本当にいい!!!
ガロン買いです。


7.過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?


メリット、ティモテとか昔は家にあったと思う…


後、現在彼氏宅は「水分ヘアパック」。
洗ったときはサラサラだけど、後はギシギシ!w


8.気になるシャンプーは?


鞠ちゃんも言ってたけど、「TSUBAKI」は気になる!!!!
後、COTAのシャンプーが残り少ないからどうしようかと思う。


9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。


美容液って肌?!!!
KOSEのだったと思うけど…
後、髪のトリートメントは、妹の先輩が調合してくれたやつ。
確かにサラサラにはなるんだけど、匂いがいかんせん悪い。w
殺虫剤みたいな匂いがするよー!


10.バトンを回す人5人。


あー。またまた友達が少ないのが露呈。
でも、リアルでもネットでも仲良くさせてもらっている
cafe airputih.のaqua*asiaさんお願いします★