?[ 松尾敏伸 ]

GYAO

Gyaoな〜。と舐めてかかっていたある日。
USENについて調べていたら、会社が溜池なので妙な親近感を抱く。
そんなある日の次の日に、livedoor買収の報道!ナイスタイミング!
やるな宇野シャチョー!
で、大好きだったsaku sakuジゴロウが出演してるじゃないですか!
溜池Now」。で、観たけど、ジゴロウ喋ってない!!!!!w
コレはつまらないよね。後、関係者の笑い声。ああいうのいらない。
ちょっとがっかりしちゃったわ。


そうそう、Gyaoで初めて観たのは、「ラブ・コレ」。
松尾敏伸くん出演のね。まだ、配信始まって初日に第1話観たきり
観てないんだけど。結構面白かった。


ラブ・コレ
http://www.gyao.jp/drama/lovecolle/


同時に気になってたのが、「性病先生」。


性病先生
http://www.gyao.jp/drama/dr_seibyo/


主演がなんと、東根作寿英!彼は、92年のドラマ「キライじゃないぜ」
から大好きな役者さんなんです。元祖「兄さん頭がいたいよ」(by NIGHT HEAD
そんな彼が主演!ウキウキウォッチングで、GW終わりの今日、見ました。w


安っぽいけど、なかなか面白いぞ!!!
森下千里があたしは好きなので彼女の元ヤン看護師役もかなりはまってていい。
おばあちゃん役の花原照子さんも良い!!!
このドラマは、ぜひ学校とかで見せてあげるといいかも!
って単純に思った。早く続きが観たいんだけど(現在第3話まで済)、
テレビと違ってパソコン立ち上げて〜とかやってると時間かかるので
ゆっくり観たいと思います。


東根作さんについて調べてたら、アミューズなのは前から知ってたけど、
福山雅治と10ムービーオーディションの同期らしいですね。
19年来の付き合いらしい。ああ、そうかこんなとこで繋がってるんだね。