サエコって最近人気あるのかしら?
調べてみると、JUNONとかで特集8ページとか、新たなファッションリーダー的存在!
とか謳われているけど…。
そんなこと言いつつ、あたしは、彼女が好きなんだけど。
「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」「バックダンサーズ!」にも出演。

サエコ栽培
http://love-saeko.jugem.jp/


中川翔子のショコタンブログと違ってまだまだTB量とか少なくて好印象!
早稲田の通信に入学したのね。おめでとう!大学生活謳歌してね。


そもそも、なんでサエコ?!なんだけども。
「LOVEHOTELS」という映画が気になっていて、主演を見たら、サエコだった。
サイトをじっくり見てみると、お父さん役が「春の雪」でも飛んだ演技を見せて
くれた榎木孝明さん!!「アダン」も公開控えてますね。(5/20公開)
で、相手役を見たら!高橋一生じゃん!!!!!
テンション上がったわ。でも場所は、池袋!!!!!彼氏誘って行くか。
最近、何気に池袋で遊ぶことが多くなってきたのよね。


LOVEHOTELS 6月3日公開@テアトル池袋
http://www.nizoo.com/lovehotels/

監督:村松亮太郎
出演:サエコ、原田佳奈、三浦敦子、片山けい
    高橋一生榎木孝明、木下ほうか、中泉英雄



監督が、村松亮太郎さんですが、全然この方知りませんでした。w
短編映画では有名な方のようですが真意は不明。ごめん!詳しくないから。
なんでもNAKEDのシャチョーさんだそうですね。
意外にもイケメン!!!と調べていると、やっぱり最初は役者をされてたようで…。
そりゃそーだ!!


NAKED
http://naked.co.jp/index.html
映画監督・村松亮太郎 映画矯正ギブス(監督の側近者のエントリーも多々)
http://muramatsuryotaro.cocolog-nifty.com/