前にえつこさんが、「純情きらり」の福士誠治くんが男前って書いてたんで
気になってたんだけど、あたしの中では、「19borders」のイメージが強くて、
演技が下手!!!ってのしかなかったんだけど、
なんと今回「純情きらり」では、宮崎あおいちゃんの相手役!!!
よくよく見れば男前だよねー。しかもちょっと髪の毛長いし。
杉浦太陽顔は大好物なので、福士くんの顔も結構ツボ。
でも、「純情きらり」は未だ観ておらず…。
何気にキャストも濃いんだよね。TBS色強い感じがするけど…。
西島秀俊筆頭に、劇団ひとり池田鉄洋キムラ緑子半海一晃塩見三省etc...
西島くんは今後出演するとのことなので、観るつもりではいるんですが…。


http://www.19borders.com/
http://www3.nhk.or.jp/asadora/


そんな風に思っている昨日、NHKスタジオパークに行ってきました〜。

http://www.nhk.or.jp/studiopark/


生憎「純情きらり」の撮影はお休みでした…。残念無念!
しかし、受信料は払ってないんだけど、200円出していく価値大有りな場所ですよ!!!
安上がりにデートとか、家族サービスできる場所だと思います。


ちなみに、アフレコが出来るコーナーがあるんだけど、
プロジェクトX」の語りも体験できます!!!www
そうです。「〜であった…」で有名な田口トモロヲの吹き替えが出来るんですよっ!
その他は、「おじゃる丸」「乱太郎」「名探偵ポワロとマープル」が出来るのかな。
ちなみに、あたし達は、「おじゃる丸」をやって観衆の爆笑を誘ってみました。w