下のエントリーにも書きましたが、P!CURI相変わらずあたしの独壇場
になってる!!!!
でも、光琳社→zyappuについて書いたら、fujiwaraさんからレスがきて、
fujiwaraさんは、雑誌・書籍マニアなのでもちろん、zyappuも持っているとの事。
このお方、口だけ。という噂もある(あたしが言いまくってる。w)ので、
期待してなかったんだけど、なんとやっぱりマニア!
自称、常に期待を裏切るつづける男!
2冊も持ってきてくれたぁぁぁぁぁぁ!!!!
しかし、ローマ字化される前の号だったけど、山本耀司の記事を堪能。
津野くんとかアンジェラとか最近みかけないモデルが出てて懐かしさ倍増。
石川亜沙美もこういう事やってたんだよねー。なんてね。
最近、雑誌とか全然読まなくなったけど、昔の雑誌読んだりすると
ぶわーーーーって血が駆け巡った。自分が頑張ってた頃を凄く思い出す。
ちょっとだけでも昔のそういう部分を思い出すっていいことだな。としみじみ。