新生活真っ只中ですね。新卒の皆さんご機嫌麗しゅう。祥子です。


ドメインもサーバーも3月いっぱいで破棄になり、右上カウンター壊れてます。
全然更新してなかったので、意味はなかったんですけどね。
細々と更新していけたらと思ってます。


あえて、辞める気ナシ。w


そんなわけで、色々私生活でもゴタゴタがあったけど、やっぱりこの季節は
良いこと結構あるみたい!
12年に一度の幸運期を思う存分楽しんでいるわ。


さて、日本映画ですが今年明けて「スクールデイズ」を観に行ってから
みてなーーーーい!!!
ダメダメだけど、新学期の始まりだもん。頑張るわ。


となんでか、オカマ口調で書いてみました。
あ、それと、タイトル変えようと思う。
詳細は後程!