今クール楽しみにしてるドラマは、「時効警察「アンフェア」でしたが、
「アンフェア」は少々期待はずれ。キャストが豪華だと思ってたんだけどなぁ…。
眞島くんはかなり良い役だったけど、公式サイトにいっこも掲載されておらず。
西島くん老けたよね。
というわけで楊原京子ちゃんがいつの間にか改名してて驚き。
松永京子になってました。8月に事務所移籍して改名した模様。
浪岡一喜くんも出ててにわかに「パッチギ!」キャストじゃん!と興奮しておりました。
というのも年末実家帰って「パッチギ!」DVDを妹に貸して貰い観たけど、劇場で
観た場面と同じとこで泣きました…。(笑)

さて、今日の「時効警察」光石さん、江口さんに期待しますか!