明日は、夏休み第一弾を貰ってるので休み。
という事は、今日は何しても良い。って事で映画観ようと思ったけど、
仕事っぽいことが残っているのでそれを永遠やってたら、朝方。


昼過ぎに起きて、「亡国のイージス」は公開したばっかなので混んでると
思ったので、まずはこっちから観ようと「姑獲鳥の夏」を新宿に観に行く。
ミラノ座思ったより人が多かった。いつも観る場所で鑑賞。
原作読んでましたが全く忘れてたので、映画のオチも全然思い出しませんでした。
実相寺節かっていわれたらいや、普通の松竹・東急系の夏休み映画ノリでした。
なので、否定も肯定もしませんけどねっ。
松尾さんとかまた美味しい役だった。荒川くん共々、もうお腹いっぱいキャスト。


その後、ビックカメラへ行ってデジカメ購入!
★★送料、代引手数料 無料★★CASIO EX-S100WE
遂にデジカメ購入!あーん、可愛い♪
画素は300万画素なんでそこまでじゃないですけど、3.2メガピクセル
これならお手軽でしょ。
ウキウキ気分で帰宅。