ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス) 溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド) のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))






一年ぶりに(去年の自分のブログ読んだら)近くの漫画喫茶へ…。
そろそろ年会費も切れそうだったので2巻の途中まで読んで気になってた
ハチクロ」読みに!!!3時間880円!!!
登場する男子全てかっこよくてそれなりに才能あって周りにいるという…
ほんまそんなんありえへーーーん。女の子も可愛くて、美人で不細工なんていない。
花本先生が一番タイプ(聞いてない)かな…。
野宮さんとかー、好きだけどー、山田さんにご乱心だしぃー。w
要はあたしは、やはり誠実タイプを選んでしまうわけで、
かといって竹本君みたいな、青い臭い優柔不断な男子はお断りなわけで。
とお前は何様?!と思われますが、漫画読んで普通そういう事考えるでしょ?


後は、ジョージ朝倉の「溺れるナイフ」と15分時間が余ったので「のだめ」を1巻。
あーん続きが読みたいー。
本当は、「BECK」10巻以降と「ラブ★コン」読む予定だったんだけどっ!