ラヴァーズ・コンチェルト





毎週楽しみにしてた「不機嫌なジーン」が終わっちゃった…。
このドラマ視聴率悪いかもしれませんけど、かなり壮大なテーマだったと
思いますよ。干拓事業の話はもちろんのこと、女の子の成長記としても。
仁子は教授と一緒になってたら後悔したんならこのドラマはハッピーエンド
な終わりなはずなのに、最後の涙は気になる。
それは観る側が感じる事なんだろうけど。
「ラヴァーズ・コンチェルト」がまた名曲なんだよなー。
小林聡美の役がやっぱり男を一番理解してた。
彼よりもひとつだけ劣ってる部分を持ってる事が両方にとって平行線ではない
一時だけでも交わる部分ってとこ。それが、「彼の方が自分より背が高い。」って
とこなんだけど…。女は賢いわー。男って小さいよねー。
でもねそこが可愛いからあたしは男の人が好きなんだけど。
早く再放送しないかなぁ。続きが観たいけど、あんまり話題に
ならなかったら無理だろうなぁ。木曜10時とかでやって欲しかったよ。


衝撃的な終わり(ドラマとしてはあっさりだったけど)だったから今日見た
夢がとんでもなくて、ほんと夢でよかったなぁ。と起きた時思いました。
あの夢がリアルに起こっていればあたしは生きる屍になる確率大。