ハサミ男」観て来ました。
これは原作知らないで観た方が正解!究極のファザコン映画。
なかなか引き込まれるストーリーでした。真剣に観れた。
しっかしねートヨエツの不細工さ加減には呆れました。ホント、驚き。
本人カッコ良く演技してると思うんですけどね。そこが痛々しい。
麻生久美子の演技は常盤貴子並です。でも、ちょっとあの肌に触りたい。(笑)
冬の輪舞」でもずっと変わらないマスターやってる、樋口浩二が出演してましたけど、
オマヌケポンチ役。斉藤歩もきしょくてきしょくて良い!
途中から薄々トリックには気づくんですけど、引き付けられる秀作。
シネマメディアージュにはあんまり行かないと思いますがぜひ。


最近観る作品に、山中聡同様に、菅原大吉を見つける。観ない時は見ないんだけどなぁ。
この二人!(笑)


そうそう、「雨よりせつなく」と同じく高円寺の「プラネットサード」が出てきた。