昨日、「偶然にも最悪な少年」観ました。
CMディレクターが作った、この映画。在日の子が主役。
NANA」に向けて、中島美嘉の演技が観たかったけど、「濱マイク」の時とあんまり
変わらなくて正直飽きた。多分、これは絶対カットしたくなかったんだろうなー。
というシーンが、甲本雅裕扮する警官が、「強制連行も辞さないよ。」って言った後、
市原隼人が「またそうやって連行するんだー。」って言う行。
市原君のヘラヘラした演技が嫌いでは無いんだけど最初ウザい。
ロードムービーだけど、ちょっとパンチ少な目。
もっとはちゃめちゃでも良かったのになぁ。大滝秀治並びに脇が豪華でCMディレクターが
撮る劇場映画は必ずこうなるよね…。中野裕之石井克人、関口現然り…。
柄本佑君がやっぱり艶っぽい。こりゃードンドン来るな。って勢い。
前田愛に全く気づかずスルー。滝沢沙織もどこに出てたんだろう。
最近、ちょっと気になる、小出恵介君(パッチギ!塩谷瞬の高校の同級生役、
ごくせん主要メンバー)が、「ケイスケ」名義だった。ヅッカ(しまおまほ風に)こと、
窪塚洋介も「ヨースケ」だったので、小出君の今後に期待!
いやー。顔が微妙だからドッカーーーンとは行かないだろうけど。