ケロッグのCMにお母さん役で、唯野未歩子ちゃんがぁーーー。
お母さんか…何だか不思議だわー。しかもおばちゃんパーマの鬘ですぜ。


千葉県知事選挙のCMに麻生久美子がぁ〜!
うわー安っぽい。よく事務所イメージ的に許したね。(笑)
という事は、今までのイメージ打破か?!
元気で活発な麻生たん待ってます。


おとなり日記で↑麻生たんの事かいてる人いるかなぁー。
って見に行った、iyekさん(id:iyek:20050224)のトコで西島秀俊
ワコールのCMを知りました。
http://www.wacoal.co.jp/products/decollete/tvcm.html
うきょー!これテンション上がりマックス!
相手役は、辻香緒里だな。
しかし、結構年齢高めなカップルじゃないですか?
あ、後、ちょっぴり気になるのは、このCMは一体どこの会社で作られてるのか…。
T社なのでせうか…。(笑)