「犬猫」「銀のエンゼル」観てきました。


「犬猫」
女性の評判がものすごく良いから期待したけど、
ああ、思ったより良くなかった。
ってのが本音です。
でも後からじわじわは来る。
榎本加奈子ジーンズって似合わないなぁー。
もうこういう映画に共感や共鳴出来ないあたしは女じゃないのかも…と
ちょっぴり考えて切なくなったけど、感性の合う合わないはあるので
あたしはこの映画に合わなかったのでした。
全く共感出来ないんだわ。醜いモノばかり観てるからかなー。
藤田陽子が、演技してない時の高田聖子に見えた。


銀のエンゼル
こちらの映画も内輪盛り上がり。
GOING UNDER GROUNDの曲が結構良い。ってのを初めて知れたので良かった。
普通聴かなくなるからね。こうとこで耳にしない限り。
ネタバレかもしれませんが、お母さんとは仲良いのに、なんで家出するのかも
意味不明。 もっと父親と仲悪いとか興味なかったら、最初のシーンで
「お父さん、ズボンぐらいちゃんとはきなよ」
なんて言葉 出ないよ。後、大泉洋が出てくるだけで笑う客席もどうなんだろう。
最近、山口もえ可愛いから良かったけど、娘役のああいう配役は本気やめて欲しいわ。「ゲロッパ」も同じ。
コヒの嫁役は吉田拓郎の嫁(だった)って人が結構はまるよね…。
二人だけだけどね。