日曜日に、mixiのマイミク日本映画X'mas 兼 忘年会やりました。
スペビカフェでね。(つか、単なるあたしの部屋なんだけど)
そこで話が出て、日本映画コミュに入ってる人達の今年のベスト10
を知りたい!で、集計しよーよ。って話が出たのですが、
管理人のあたし、さすがに1000名越すコミュで一人ベスト10あげられると
正直集計大変だと思い、5本にしました。(笑)
締め切りを31日までにしてるんですが、昨日トピック立てて、
既に22人のベスト5があがって来てて嬉しいです。
この忘年会に参加した、5名で話してたんですが、ベスト3にすると、
セカチュー」とか、「誰もしらない」がどうせ一位になるだろうから
それを阻止すべくベスト10って話が出たんですけどね。(笑)
さて、どういう結果になるか?!31日が楽しみです!