やっと年末特大号のブロス買った。
で、色々観てたら、温ちゃんが、こんな番組を!
http://www.tbs.co.jp/program/nukumizuyoichi_20041228.html
凄い。看板番組だよ!!!ちゃっかり同じ事務所の村松さん・安斎さん
出してるね。(笑)
その他見てたら、深夜にやる日本映画が多い!!!
やばい。HDDの容量が足らなくなる!
国盗り物語」は絶対10時間きっちり撮るつもり。
しかしその深夜にやる日本映画もまたまた微妙でいつもレンタル屋で
借りようと思ってもお金払うのもなー。って感じのばっかりだから
余計に録画しておきたくなる!しかも色々被るのよね。みたい番組。
なのに、全然観たくない番組ばっかりの日もある。ちゃんと分散して
欲しいよ。