汐留で行われた「ゴーストネゴシエイター」完成披露試写会へ
行って来ました。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041124-0006.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112411.html


舞台挨拶で話してた占いによってタイトル改名が本当になったそうです…。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112605.html


映画自体はヒットしなさそうー。って感じの映画です。今日感想アップしますね。
しかも相当な散文ですけど…!


キャスト微妙なのに民放各局カメラが来てたのは、永井大のチカラなのかな?
司会は武内アナ(テレビ朝日)。
襟川クロなんかに比べれば無駄なお喋りがなくとても実直。好感度アップ。
永井大好きじゃないけど、人気あるのが理解出来るなー。
井澤健なんて足元にも及ばんわ。
ただ、仕事選ぼう。w
高樹マリア松浦亜弥似て蝶。主演の滝沢沙織はスタイル抜群!内田有紀っぽい。
今後期待!南野ちゃんは綺麗だわ。びっくりした。
ただ一人暴走してて監督が困ってたよ。
全然感想書いてませんけど映画は、別に映画じゃなくても良い作品ですよ。ホント。
評論するような映画にも到達してない…。自主映画ノリだなぁ〜。
今の自主映画もっと凝ってるかぁー。
オヒョイさん好きじゃないんだけどこの役良かった!