毎回ビデオ録画なんですが、昼間もかなり寝たので、1時になっても
眠くならず「怪奇大家族」リアルタイムで鑑賞。
今回、松重豊さんも出演だったから、前に何度か出演してた、
サングラス、黒スーツの津田寛治と何か関係あるのかと思ったら
全然関係なかったですね。
中原翔子さん、死体の化粧しても綺麗だわ。
一生君が、口ひげしてたけど、やっぱりクドカンに似てる…
あたしは、一生君の方が好みだと散々言ってますけど、
サダヲとクドカンだったら、間違いなくクドカンがタイプですけど…。って
別に誰も聞いてませんよね。
そうそう、以前もナレーションが、猫ホテの中村まことさんか。
って書きましたけど、流し役で出演した瞬間、まことさんだと判明。
あの死人化粧してもあのまんまだね。
いっつもナレーション聞き逃すんだけど…。本人と判明してよかったです。
怪奇大家族」は今までの1,2話観てないんでなんとも言えませんが、
6,7話が好きです。天中殺子役だった山本彩乃ちゃんの「オーホッホッ!」って
声が綺麗過ぎる…。固結びに驚く同級生に爆笑でした。
先生役に新井友香さん(元・ハイレグジーザス)、連れ回される幽霊役に
播田美保さん(「多摩川少女戦争」でかなり気になった!)。
脇役も興味ある人ばっかり!
6話は、一生君のブリーフ姿に一本!
多分、DVD出たら買うな…。


それよりまず「親ゆび姫」が見たい!
あれDVDして欲しいなぁー。
蔵之介さん出演の「不思議の国のアリス」はビデオ持ってるんだけど…。