ウォーターボーイズ2」も佳境ですが、が!
昨日のコンクールどうよ?さる、ゴリラ、チンパンジー♪こと軍艦マーチなんですけどっ。
吹奏楽の発表会ってそうなの?
後、審査委員役の渡辺憲吉さん、前の回で、水泳審議会のお偉いさんの小間使い役
じゃなかった?
えみえみはカワイイが、演技が覚束ないよー。えみえみえみえみー。
木村了君ドンドンおっさん化…。父親役が金田明夫(好き)だったね!
ジャニーズ一切使わない男子がたくさん出るドラマって珍しいなぁー。
東京湾景」は爆笑の内に幕を閉じました…。
和田君の演技だけドンドン巧く(というか他がやばいから引き立てられて)
なっていったのだけ収穫でしょうか。
神谷教授って!!!!(と大きな突込みを入れた人は多かったハズ)
原作と全然違う話なんでしょうか?原作者はいかがなもんなんでしょ。このドラマ。
やっぱ笑うしかない?