NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)
昨日は、NANAの新刊発売日。
これがええとこで終わるんよ。ほんで、8/26日発売のCookie本誌から続きが読める
という巧い事合わせよったなぁ。編集サイドのNANAで本誌売上アップを図る陰謀です。
だからか、分厚いのよ。11巻。値段も450円。

矢沢あいの絵は細かい所まで書き込まれてて漫画なのに漫画じゃない感じがする。
だから「下弦の月」の映画化はどうなるのでせうか。
もうそのまんま映像にしてもおかしくない漫画だから、こういうのを映像化するのは簡単だろうけど、
監督が撮りたいと思う映像は必要ないと思う。漫画で映像化されてるんだもん。
ある意味ここまで行くと芸術。
ペン1本、その漫画家の指の動きだけで映像を超えるんだから。
創造の出来ない人間としてはその才能が羨ましく思います。