今から映画観てきますー。セカチュー。泣くかな…。


ただいまです。映画普通に泣きました。(笑)ボロボロ涙がこぼれました。
篠田昇さんの遺作なので、お別れして来ました。
って別に逢ったこともないですし、一方的に知ってるだけですので、単なるファンの一人
みたいなモノですけど、「ご冥福をお祈りします。」って言葉が嫌いなので、
映画を観てお礼してきました。
思い出す映像はやっぱり篠田さんが作った色だもの。
責任者は監督だけど、作品を作るのは技術者達。
行定監督は監督だけの作品じゃなく、スタッフと一緒に作るのが作品だ。
みたいな事をTRで言ってましたけど、まさにその通りだと思います。
(聞き違いだったらすみません…。)
色々な作品の映像を生み出してくれてありがとうございました。