こうさぎを設置しようと思ったら、はてなってjavaだめなんだー。
キヌガサで作った「日本映画」グループも設置しようと思ったけど、こちらもjava
こうさぎ設置したら、この日記だったら変な言葉覚えたんだろうなぁ。結構楽しいのにー。
写真ブログの方に設置したら「atー!」「六本木ー!」しか言わないし、
夜すんごい重いのでブログ自体観れない状態です。なので外す…(笑)イライラ。


また少しデザイン変えました。左にアンテナあると気持ち悪いので右に持ってきました。
ノッティからメールで前のデザインはMacだとぐちゃぐちゃだったけど、
今回はバッチグー。って来たので安心してたんですけど、右にしてみてからなのか、
左の時なのかどっちなんでしょー。とりあえず、ちゃんと見えてるコトを祈ります。