「映画番長」の第一弾「ワラ(^0^)番長」シリーズの「稲妻ルーシー」。
佐藤仁美は好きな役者の一人だけど、超天然役でしかもちょっと小太りで
これが役と合っててカワイイ。あんなおねえちゃん嫌だけどね!(笑)
もうちょっとテンポと短ければ凄いいいなぁ。
音楽が凄いいいし、アニメもカワイイ。なんかあとひとスパイス!!
今関朱子がめちゃくちゃ綺麗!岡本綾に似てる。
最前列に居たのは水橋研二君ファンの方々ばかりでしたー。
「アンテナ」の舞台挨拶の時は整理券がぎりぎりだったけど、今回全然で拍子
抜け。ま、そのおかげで朝の渋谷でゆっくり買い物できたんだけどね。
やっぱり映画館で観るのはいいなぁー。
その後の「ロスト★マイウェイ」は次観に来ようと思ってたので、松重さんを
外で拝見しようと待ってると登場!!
約3年振りとかに見る松重さん。坊主でした。眞島秀和君と、猫田直さんも
いてちょっとお徳でした。