稲妻ルーシー

今日は、あたしがトモロヲさんと漣さんの
ファンサイトを作ってた時によくサイトに遊びに
来てくれてたさわさんが名古屋からミッチーの
ライブで上京してくるので「映画番長」の
「稲妻ルーシー」を見るため渋谷で約束。
さわさんの日記を読みたい方は、
右の「なごやにっき」からどうぞー。
さわさんは、ミッチーの追っかけをやってて前は関東に住んでたのに、
あたしが上京してきてから旦那さんの転勤で名古屋へ…。と長々と書きました。
日舞台挨拶があるから整理券配布に並ぼうと、11時にユーロ・スペースに
行ったんだけど、これがあんまり長く並んでなくてすぐゲット出来た。
その後さわさんが渋谷に着くまで久々買い物なんかしつつ。
待ってると、タキさんも同じく「映画番長」の「ロスト★マイウェイ」を観る為
に渋谷に来てる!という情報をゲットしてパルコで待ち合わせてカフェ…
ホント色々話して楽しかった。2年振りなのに話せるって凄いなぁ。