やっと「アフリカのツメ」を観ました。
「TV's HIGH」みたい…。皆テンション高い…。一番ツボだったのは、杉本彩
オスカルならぬ、ラスカル様。マンガから出てきた様な顔でした。
大倉君、「きょうのできごと」良かったのに、なんかやっぱりテレビで見ると
ウザイ。今田耕司と被ってるし。後、なんかキャストが微妙で面白かった。
赤座美代子があんなとこに出てくるとは!そしていいの??と思うのが佐野元春ね。
なんか全体的に、頑張りすぎててもうちょっとテンション下げて欲しい。
構成がやっぱり、山名宏和だった。


今田耕司で思い出したけど、この「アフリカのツメ」が始まったが為かしらないけど
関西ローカルの「ナンバ壱番館」が終わったらしいですけど…その代わりテレ東で
Wコージーの番組が始まってちょっと嬉しい。
ここにこそ、Jr.=浩史なんだから、笑い飯西田幸治を出すべきじゃないか?
なんか、昔に比べてJr.の勢いが尻すぼみなのと、あの事故以来顔がやばい…。