なんやかんやと出川哲朗プロポーズ大作戦見てしまった…。
嫁になる人、フジテレビの中野アナウンサーに似てないか?
でも綺麗な人でねー。
おかげで気づいたら「はねるのトびら」の栞と博が見れなかったです。


ビー・バップ・ハイスクール」に出演の窪塚俊介を確認。
JUNONでも観たけど、やっぱり似てるなー。
因みに松尾敏伸も出演らしい。観なくちゃ。ホント美少年…はぁ。
てるてる家族」ダイジェスト版やらないかなぁー。
朝ドラもドンドン視聴率低迷らしいですね。


アロエヨーグルトのCMの田中麗奈の彼氏役の人の声が福山雅治にそっくりだ。
大山英雄か?!


今、「新ネタ満開!!笑う春休み」見てるけど、ホリの木村拓哉奥田民生
顔にそっくり。お目当ての笑い飯ですが、ワシントンネタかぁー。
このネタ、実家帰った時に夜中見たけどグデグデさがいいからセットが明るい
とこでやるとあんまりなぁーー。
最近笑い飯ネタで好きなのは、「ぞうきんもってこい」。
「他人のジュース」も好きだけど、ネタ中に「清風受かったん?」がツボ。
関西の高校生にしか通じないネタだよ。しかも「清風南海?!」って驚く
哲夫氏が好き。