テレ朝の大型スクリーンの前でランチ食べてたら、スクリーンから
CASSHERN」の予告が流れたので観たら、西島秀俊出るんだねー。
おいおい。
いや、やっぱりカッコイイ。顔小さい。大滝秀治の息子って!!!
でも、さすがお坊ちゃん顔だよね。本当に大学教授の息子だもんね。
というか、あの予告見たら映画が凄く観たくなったのに、ランチタイム終わって
職場戻って検索してみたらそんなに見たい映画じゃなくなった。
なんだろ。ありがちだよね。そりゃあんだけお金かけてたらCGもやりたい放題
だよねー。でも資金足らなくて製作費上乗せしたんだっけ?
でも打ち切りにはならんで欲しい。ってのが製作サイドだよね。
ま、出演者がこれまた豪華だから人は入るだろうけどなぁ。
でもどうだろー、伊勢谷友介麻生久美子か。難しいよね。主演は。
演技も想像出来る。脇に期待かな。SBPでもある寺島進さんが出演ですけど…。
要潤も出てるね。要潤最近かっこよくなって来たなぁ。
でも、あの映画で一番カッコイイのは西島秀俊だよ。
ああ、西島君みたいから行こうかなぁ。観たい映画が増えるけど、やっぱり
どれも1000円でしか観たくない。
及川光博つながりで「キューティーハニー」もあるけど、予告編で朝の
戦隊モノドラマのクオリティ以下かもと思ったよ。
篠井英介さんとミッチーなんか似てるんだけど…。