space-beam-park2004-03-25

頭の中では「やらなきゃ!」ってのがずっとあったん
だけど、大学卒業後上京したのはいいものの、
違う道へそれまして…日本映画から遠ざかってました。
しかも二年も…お金も無く映画も観れなくてホント
二年間の日本映画に対する情報が空白です。
違う道からは無事生還しまして、スペビを復活させよう
とただ今奮闘中。
しかし、二年のブランクかな日本映画の状況も二年前
からは随分変わってしまって置いてきぼり。
な感じが今しております。
ま、お金も出来たし、生活にも余裕があるので今動いてるんですが、
当初のメンバーも入れ替わり心機一転です。
何か、日本映画に対して楽しい事が出来ればいいなぁ。と思ってます。
やっぱり、日本映画って皆さん見ませんか?


今日は、やっと時間も出来たのでこのはてなダイアリースタイルシート
いじろうと頑張ったけど、ここまでしか出来ません。
明日も仕事があるから今日はこの辺で。
しかし、CSSとか完璧に理解してる人が凄い。
あたしなんてちょっとかじってる程度な事がWEB関連では多いから尊敬です。
だって、高校生の子とか凄いもんねー。羨ましい。将来が楽しみですなぁ。
ってあたしも高校生に戻りたい。
ルーズソックスはきたい…。