RIPの面々ですが、やはりRYO-Zさんプリプリのお尻を惜しげも無く披露してて
休みの間また太ったのね…そう、PVでFUMIYAが川に小石投げしてるんだけど、
前に「ウチくる?!」で加賀まり子が、山田純大が川で小石投げてる後ろ姿見て
「あんた素敵ね!!」って言ってたらしいけど、FUMIYAも素敵でした。
ILMARIも、RYO-Zみたいになりたくない(体型)。発言を某雑誌でしてたけど
結構太りそうな体型だよね。
合気道か何か休みの日習いに行ってたそうですけど、
その理由が「お父さんになった時の為」ってのが何かほのぼのしてて良かった。
ホントは、ジム行く方がお金かかるからだそうだけど…。
ミリオンセラーアーティストなのにね!お金に几帳面(もしくはケチ)なのは
良いことだよね。将来不安だもんね。(by 社会保険庁