デスノートの映画化。早いもので来月公開ですねー。
漫画の方も昨日のジャンプで終了だったとか…。
いや〜11巻発売されて買ってはいるものの9巻あたりから全然分からんように
なってきた…。というか、稚拙な頭の回転ではついていけないわけですよ…。
これ以上複雑になられるのもなんなんで、良かったとしよう。w
というわけで、借りたり、買ったりしてて全然読んでない雑誌・本が溜まって
きております。


Invitation (インビテーション) 2006年 06月号 [雑誌]
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
日本発 映画ゼロ世代―新しいJムーヴィーの読み方 (Cine Lesson (別冊))
ハピネス (IKKI COMICS)
木のいのち木のこころ―天・地・人 (新潮文庫)
DEATH NOTE (11)







日本映画に関しては、平積みも良いとこ…。
本も良いけど、映画館にも行かなきゃ!