アロマファン

会社でお世話になっている方がご結婚されるというので
結婚祝いを買いに行った。
時間は20:05!
伊勢丹終了!
ビックカメラしかない?!
いや、三越・ALCOTT!
Franc Franc
もう、ここで決めるしかない!
時間は20:30!


amadanaのコーヒーメーカー可愛いなぁ。
在庫なし!
時間は20:45!
横にあったメタリックな、3WAYコーヒーメーカーに決定!
そう新郎新婦共に、コーヒーが好きだから独断と偏見!


うろうろしてたら欲しいの発見!
↓↓↓
ストレートアロマファン

インテリア性を大切にした、縦形のフロアファン。カラーも豊富に新登場です。アロマオイルを挿しいれると、アロマファンに変身!お好みの香りと共に、爽やかな風を運んでくれます。コンパクトでスマート、機能性も抜群です。夏は涼しく快適に、冬は締め切ったお部屋の空気循環に。一年を通じて活躍してくれます。

昔はあんなに香水とかアロマとか苦手だったのに、最近大好きに!
扇風機壊れたからこれいいんじゃない?w