わさびソフトクリーム

GW中最大イベントだった、伊豆へのイチゴ狩り!
行って来ました。渋滞に巻き込まれるわ、
帰りのバスで膀胱炎破裂寸前になるわ…。
とギリギリでしたが、結果、楽しかったです。


◆行程
新宿西口⇒三津で海鮮丼⇒クルージング⇒万城の滝
⇒わさびソフトクリーム⇒かつらぎ山ロープーウェイ
⇒イチゴ狩り


大トリだったイチゴ狩り!すっごい甘くて美味しかった〜。
でもあんまり食べれないんだよな…。
お土産に、イチゴ1パックと、ジャム、お米片手2杯分
を貰いました。


写真は、わさびソフトクリーム。
普通、わさびが練り込んであるのなら判るんですが、
バニラソフトクリームの横に、もぎたてのわさびを
目の前でおろして乗せてくれるのです。
ピリッとしてでも甘い。絶妙な味でした。
結構癖になる味!