RIP SLYMEのFC(RSF)から更新の連絡来てたけど、もう辞めようと思う!
FC入ってないRIPファンの方、この季節募集始まりますよっ!
RIPが嫌いになったとか全くないんだけど、情熱がなくなった。
それもこれも、今年のツアーチケット取り忘れてた!って事になるのよね。


間宮兄弟」の主題歌でもあるし、かつて、あたしが追っかけしてた蔵之介さん主演
だからね。あ、TVスポットで見た予告がこれ最悪だったんだよね。
名前が違ってたんですよ!佐々木蔵乃介になってた。
一瞬、改名したのかと思って焦りましたけどね。


そんな「間宮兄弟」は、5月13日公開!
http://mamiya-kyoudai.com/


この紹介した映画二本とも沢尻エリカ出てる!