最近流行っている成分解析をあたしもやってみたよ!


祥子の成分解析結果 :


祥子の75%は微妙さで出来ています。
祥子の10%は知恵で出来ています。
祥子の6%は濃硫酸で出来ています。
祥子の6%は媚びで出来ています。
祥子の2%は不思議で出来ています。
祥子の1%は雪の結晶で出来ています。


これフルネームでやると全く違う結果になるんだけど、mixiの名前は、
祥子★だからこれまた違うんだけど、やっぱり面白い。ww
で、彼氏の分析をやってみたら!


●●●の成分解析結果 :


●●●の65%は見栄で出来ています。
●●●の21%は信念で出来ています。
●●●の7%は罠で出来ています。
●●●の7%は犠牲で出来ています。


彼を知っている人に教えたら、当たってる…って言われた。
そして、その彼を知っている人を分析してみたら、31歳の男性なのに


76%は乙女心で出来ています。
18%は呪詛で出来ています。
4%は情報で出来ています。
2%は知識で出来ています。


この結果に爆笑!本人曰く、95%は知性で出来ていると思ってたそうな。
でも、31歳なのにとっても可愛らしいお方なので、76%の乙女心は当てはまる!
なんてったって、彼のスクリーンセーバーは、キティちゃんのペット。
チャーミーキティだから!ご当地キティが大好きな31歳。かわいい人です。