来週の「花より男子」に忍成君出る!!!
忍成君がデヴューした時に、「松潤に似た子が出てきたな。」と思ってたいたので、
この共演嬉しい。(笑)
しかも、Wデート!わーい。


漫画でも西門好きだったんだけど、初回の松田君の浮き具合に歯痒かったけど、
最近慣れてきて、18日の5話目はかなり西門旋風キタ。
優紀とどうなるのかねー。そこまでやらないの?
いやーこのドラマ、2作った方がいいよ。ホント珍しくポイント良くキュンキュンくる
学園恋愛ドラマだわ。先生が一切出てこないのが常識覆してるよね。


佐藤めぐみは良い女優だよ!
「ガラスの使徒」も主演だし、「天使」でも凄く良かった。
金八シリーズの上戸彩の第六シリーズ出身者は出世するな。
来週は類が戻ってくるので、あの微笑の類様見れると楽しみだー。だー。