そんなわけで、久々今クールのドラマは結構観てるんですけど、
1リットルの涙」の沢尻エリカは可愛すぎる。
高島礼子にも似てるよな〜。歳重ねた時の妖艶さが今から楽しみです。


後、「花より男子」のサイト観て思ったんだけど、
つくしのお父さんが小林すすむって!!!!!!!!!!
誰しもが、あの漫画を読んでてリアルに実写化するなら小林すすむを選ぶと
思ったんですけど、ドンピシャすぎてサイト見て爆笑しました。
いや〜。小林さんもこんなにイメージ通りの役に出会えるなんてね…
とお前は何様発言ですが…。
いや、あのお父さんは、小林さんしか出来ませんよ!といいたいのです。


後、たまひよのCM雰囲気ガラっと変わったけど、凄く良い!!
キャストは相変わらず、新谷さんと近藤公園くんなんだけど、あのCMええわ〜。


反対に怖くなったのが、弘道お兄さんのアリコのCM。
かなり怖い。親ターゲットなのがリアルすぎて怖いです。
だって、弘道お兄さんのステッカーがもらえるんですよ!


http://www.alicojapan.com/yad/campaign/je1u0c/index.html