スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]





スウィングガールズ」に登場してくる工場兄弟のフォークデュオ、
シーラカンスのコンサート風景も入っているという事でレンタル。
他のシーンは早送り。お涙頂戴よーに作ってる辺りがいけすかん。
でも予想に反して、上野樹里があんまり泣かなくて面白い。(笑)
本仮屋ちゃんはなんで出てないの?「ファイト!」の撮影?


シーラカンスですが、出演シーンを挟んで登場。
映画の時、眞島くん唄上手だし、綺麗な声で驚いてたんだけど、お客さん前だと
緊張してる様子?最初の入り方が難しいからかちょっと音外してた。
でも、その後、伸びやかに唄ってましたよ。
映画の時あんまりだった、弟役の三上くんも黒髪で凄い良かったし。
歌も最後まで聴けたし。一週間エンドレスでこのシーンだけ観ます。w