スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]





その後、昨日借りてた「スウィングガールズ」を鑑賞。
まぁ、眞島映画祭の一環です。
これがねとんでもなく良い役と気付くまで1時間かかります。
周りの男性陣から大絶賛だった「スウィングガールズ」ですが、観てる間ずーっと
イライラ。ホントこういう映画観たくない。「あさりちゃん」とか「ドラえもん」は
あたしは嫌いなんですが、典型的に似てる。こういう類が苦手だと改めて思う。


ここから、眞島くん主体で話します。


そういや、山形出身だよなぁ。と思っていたら。方言指導をしてました。
米沢弁だそーです。これが「ずーずー弁」?
いくらかっこいい人でも、美人な人でもああいう話し方本当にするんだね。
どなたかのブログに白石美帆がお好きな方で米沢弁はちょっと勘弁って書いてる人
居たなぁー。開始1時間後に、眞島君登場なんですが、唄っちゃったりしてます。
なんて美味しい!しかも白のツナギ!!!!!!!!!!衝撃映像でした。
しかも泣いてる!これ位の髪の長さがいいなぁ。無造作にハネてるのモロ好み★


そうそう、スウィングガールズコンサートやってたよね?
と思って検索すると!!!!やっぱりシーラカンスもコンサート出てるじゃん!
コンサートDVD借ります。借りますよ。(笑)


と夏休み第一弾が過ぎました。